お知らせ

お知らせ

「第2弾 県民一家族一旅行(隣県拡大版)」の割引適用の一部停止について

埼玉県及び群馬県に「まん延防止等重点措置」の適用が示されたことから、下記により当面の間

「第2 弾 県民一家族一旅行(隣県拡大版)」の既存予約分の割引及び地域限定クーポンの付与を停止いたします。

 

                      記

1 停止期間

   令和4 年1 月27 日(木曜日)出発の旅行から当分の間

2 停止の対象者

   埼玉県及び群馬県に居住する方

3 注意事項

  上記の停止に伴いキャンセルされた場合、キャンセル料の補填はありませんので御注意ください。

 

重要[栃木県及び茨城県の皆様へ]※1月21日 20時更新

 

 本日(1/21)、栃木県は「まん延防止等重点措置」の適用を国に要請いたしました。

 今後、国の手続きを経て、正式に決定される見込みです。

  この国の決定を待って、栃木県及び茨城県にお住まいの方の既存予約分の割引及び地域限定クーポンの付与を停止することといたします。

 現在、停止日については、国と協議をしておりますので、しばらくお待ちくださるようお願いいたします。

 決定次第、速やかに当サイトで御案内いたします。

 なお、キャンセル料の補填はございません。

お問い合わせ

お問い合わせにつきましては、Eメール、またはコールセンターまでお電話にてお願いいたします。

お問い合わせはこちら

「県民一家族一旅行事業」に関するお問い合わせ

(県民一家族一旅行事業事務局)

TEL.028-614-7207

※受付時間:10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く